So-net無料ブログ作成

2009-01-16

セントリーノー♪セントリーノー♪セントリーノー♪

僕は自由に生きるんのぅ♪
\(´∀`)丿\(´∀`)丿
こんな歌詞を変な鳥?みたいなぬいぐるみが2羽、くるくる回りながら踊っているCMがありますよね。

でCMの最後に「インテル~♪」って歌詞があるんで、これはパソコン関係のCMなんだろうなと分かるんですけどね。

でも・・・

セントリーノーって何?

まず、インテルってパソコンCPUで有名な会社。

世界で80%のシェアらしいです。

すごいですね。

でCM内ではノート型のパソコンとか出てるんで、それようの新しいCPUの種類かな?と思ったりします。

でも、違うんですって。

CPUの種類は種類らしいんですが、
実際はセントリーノーはインテルが推奨するCPUと無線LANとチップセットと搭載しているノート型パソコンのことだそうです。

セントリーノ2っていうのが一番新しいやつらしいですが、
その内容が
intel Core2というCPU
WiFI Link 5000という無線LANモジュール
GS45 Expressというチップセット
の3つがそろって初めてセントリーノ2っていうとのこと。

う~ん、詳しい型番言われてもわかんないけど。
(-ω-;)ウーン

[個人的にお勧めの記事]
家具通販もいいけどインテリアは実際に・・・
スタバのコーヒーとは違う?どこが?
CPU?ノート型PCのセントリーノー♪
アパレル業界の実体
粗大ゴミの回収、処分業者ロボット
競馬予想の必勝法って・・・
家でカプチーノメーカー
キャバ嬢にモテるために
ノート型パソコン 封筒サイズPC。「VAIO(バイオ) type P」
新しいダイエット器具。サイクルツイスタースリム ?
電子タバコってすげぇ!禁煙に効くの?
加齢臭の効く石鹸、シャンプー、サプリって
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。